本日出勤します😊

こんばんは(´▽`)ノ🍀

最近暖かいですね🌼

今年は暖冬なのかな😊🌼

私お洋服が好きで、ウィンドウショッピングとかよく学校帰りはぶらぶらしてたんですけど😳

最近はビビッドカラーってやつがすごいお店に並んでますね😳

今年の冬は、原色とか、派手な色が流行ってるのかな?👚🌼

合わせるのが難しそうだけど、冬って色が暗くなりがちだから、明るくなってすごくいいなって思いました😊💫

今年は私もビビッドカラーってやつにチャレンジしてみようかな😳☘️

本日、21:30から出勤します💪☘️

楽しく飲んで、ハッピーな気持ちで1週間始めましょ~😄🌼

お待ちしてます🤗🌼

🍀れん☘️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件