池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > こんばんはっ🌙あしたはだいすきなアイドルの生誕祭があるんだー(#^.^#)🎶

こんばんはっ🌙あしたはだいすきなアイドルの生誕祭があるんだー(#^.^#)🎶

こんばんはっ🌙すずです( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ

今日は人生初めてマツエクしてもらってきました🥺🥺

いままではまつげパーマで生きてたんだけど、、、

なぜかまつ毛消えたからマツエクしてもらってみた(#^.^#)

まつ毛伸びてうれしー(≡^.^≡)⭐️⭐️⭐️

まつ毛上がってると気分上がる\(*⌒0⌒)

それより!今日寒い!!寒さ対策しないと!!!⛄️

みなさんも暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね👍🏻👍🏻👍🏻

来週いっぱい出勤する予定です😽☁️

分かったらまたブログ載せます!

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件