– ̗̀📣おしらせ!

こんばんは~さなです❀

10月もありがとうございました🫡❤️

みなみちゃんとのドレスデーの写真(о´∀`о)

そして、大事なお知らせがありますᵕ̈*

11月25日、viviを卒業することになりました!

そしてなんとみなみちゃんと一緒に卒業します☺️

約1年半働きましたがとうとう本当にやめます⋯

11月中に顔を出してくださると幸いです~👼🏻👼🏻

卒業式の日は、クラファンタワーもしたいと思ってあるので皆さんご協力お願いします🥰

.

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件