池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > こんにちは☀️本日出勤します👍🏻❤️‍🔥1週間があっという間でびっくりしてます😳⭐️❗️

こんにちは☀️本日出勤します👍🏻❤️‍🔥1週間があっという間でびっくりしてます😳⭐️❗️

こんばんは🌙!すずです(=^・ω・^=)☁️💗

この前のハロウィン当日!ピューロランドに行ってきました( ̳- ·̫ – ̳ˆ)☁️💞💞

だいすきなウィッシュミーメルちゃんがハロウィンの限定衣装を着てたので会って来たの🐰💌

わたしもついでにコスプレしちゃったよ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^❤︎

viviのハロウィンで着たのとはちがうメイドさん🎀!

急遽着よう!!って気持ちになったから、元々お家にあったやつなんだけど、、、

胸についてるりぼんを紛失しちゃってたから、前日の深夜がんばってつくった\(≡^.^≡)🎶🪡

ちなみに、このポーズはメルちゃんが考えてくれたよ🤤

さいきんコロナの規制が緩和されて、だいすきなキャラクターとハイタッチができるようになったの🥲🥲🥲🥲🥲🥲

3年ぶりにメルちゃんと触れた時はとってもとってもうれしかったなあ~~‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬

今度ははやくまたハグできるようになるといいなっ☁️☁️

今日も出勤します(≡^.^≡)待ってます(≡^.^≡)💞💞💞

すず🐥🤍🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件