本日は出勤人(しゅっきんちゅ)

こんにちは!
さっきお父さんから連絡来ました!

「お正月お前以外の家族で温泉旅館泊まってくるぞ!
お前全然帰ってこないし誘わんかった!
どうせ来ないだろ!
だから帰ってこなくていいぞ!がはは!
まあまた再来年な!」

みたいな内容でした!☆

家族行事にハブられる女!☆りとたん☆です!☆

まあ別にいいけど

さて

昔から知ってくれてる人は、果たして女の子とふたりでご飯に行く私を想像することが出来たでしょうか

しかも、プリクラを撮るなんて…😢

明日は雪が降るかもしれんな

載せちゃお(照)
目線入れちゃった(照)

きゃっ

おもちちゃんがえらく懐いてくれてるので、
ハロインの出勤前に一緒に遊んだんだょーん

牛タン食べいったりドンキで騒いだりしました

なんか映えって感じした🦟
イイネ

あとゲームセンターに私の大好きなパペットスンスンのぬいぐるみあったんですよ😭😭
まじで変な声出ました

「ゑ゚!!!」みたいな

すんっ😭❣️❣️
ほんとにかわいいだいすき 愛してる ちゅ。
おれのスマホケースはスンスンなのぜ

おもちちゃん、すごい、やばいんですよこの子。
2回くらいしかクレーン動かしてないのに店員さんに、

「全落ちなくてェ、なんか、こう、お願いします‼️😁」
みたいな言うんです
(ちょっと揺するし)

まじかコイツ…ッ😨‼️ て、思いました。

動かして貰えました。
4回くらい店員さん呼んでました。

すげー

持ち方なんかもっとあったよね?
メイニャみたいに潰れちゃうよ?

おもちちゃんのおかげで、
今私の隣にはスンスンが寝てます。
ありがとう‪^_−♡‬

そんなこんなで楽しく出勤前遊んでもらえました
2日とも出るって言ったのに、おなか痛いって休んでた

(^_^;)????

まあまたご飯食べよー

今日出勤です( ᴖ ·̫ ᴖ )
ちいかわ飯店落選でウケました

そんな気はしてた

ははは

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件