アッ、泣いちゃった💦

グッモーニンッッ‼️

おはようこんにちはこんばんは☀️

最近おもちは腹の具合がずっと悪いんですよ、そんなことは置いといて聞いてください。

りとさんとちいかわ飯店に行こうと思って2人で応募したんです、、

なんと12回

全落ち‼️✨🌟✨ ✨🌟 🌟🌟✨🌟🌟

もうね、

こんな顔になっちゃったよね

もちろん真ん中のヤツね

もはや12個落ちると感情がないよ😃😄😆😣😲

不思議だな、不思議だな、不思議だな、お店には来てくれないのに店外には誘ってくる客さんと同じくらい不思議だな😁

はぁ、不思議だな、、

うーんなんででしょうね。日頃の行い??😅😅

今日も元気に出勤できるか不安ですネ❣️

今埼京線なんですけど、ちなみに遅刻しそうです。ではみなさん、良い一日を。😄😄😄😄😄😄😄😄😄

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件