目がぁ😦

こんばんは(*´ω`*)

わたし最近、目がすっごくかゆくて😳😳

目も充血してきて、なんでだ~って思ってたんですけど😵

なんと世の中には、秋花粉というものがあるらしいですね!?😳

花粉って、春にだけ飛ぶものでは…😳さすがに夏と冬は飛ばないよね??

今年は秋花粉が結構多く飛んでるってどっかで聞いて、ほんとかわからないけど😳

明日は目薬をぶっさして、また元気に出勤したいと思います😊💪🌼🌼

今日結構暖かかったけど、明日も寒くないといいな😗🌼

本日は19:00にはお店に出勤してると思います😊🌼

一緒に飲みましょう🥺🍻🌼

🌼れん🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件