池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ハロウィンイベント🎃⭐️❗️ありがとうございました🤍さいきん、起きれない😭

ハロウィンイベント🎃⭐️❗️ありがとうございました🤍さいきん、起きれない😭

こんばんはっ🌙!すずです(=^・ω・^=)💞💞

本日も出勤していました!☁️

ありがとうございました💞

そして!!!

先日のハロウィンイベントありがとうございました🥹💕

わたしは、メイドさんになったよー(=✧ω✧=)!!!

かわいいものがだいすきだから、、、

『かわいい』系のコスプレにしました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬🎀

たくさんの方にすずちゃんっぽい!とか、似合ってるね!って言ってもらえてとってもとってもうれしかったな(=^・ω・^=)💭

1日目はなんかの耳つけたの!

ゆうかちゃんと撮ってもらったー📸🤍🤍

2日目はね!

じぇにちゃん、つきのちゃん、のんちゃん、なーみちゃんと撮ってもらったの(≡^.^≡)⭐️

写真撮るの下手っぴだから肝心なコスプレ!あんまりうつってないけど!😂(笑)

みんなかわいかったなあ🥹🥹🥹💗💗
一緒に撮ってくれてありがとう(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)☁️🎀

ハロウィンも終わってもう11月!!10月あっという間だった!😳😳😳😳😳

今週はあと、4日と5日に出勤します( ̳- ·̫ – ̳ˆ)💭!
まってます!!⭐️

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件