👮🚨🚨

みなさん!こんばんわ!みるあです🎶

本格的に寒くなってきましたねー。。

寒さに伴い減ってたはずの食欲もどんどん増えてます、やばいです🥲このままだと年明けにはまんまるになります🐷💦

さて、2022 Halloweenは🎃

ブラックポリスになりましたー🚓🚨

お友達と最初バニーがいいね~って話してたけどsnsで某バニーちゃん炎上してて辞めた❣️小心者なので。。

ネット通販したら生地が水着みたいにテロテロでびっくりした😿まあ期待してなかったから大丈夫です()

いつかガチなコスプレしてみたいなって毎年思うけどめんどくさい気持ちが勝ちます(´>∀<`)ゝ

そしてそして🎄クリスマス近づいてきましたね!

リアじゅう滅びr…..

なんて言ったら負けだと思ってるしぜんぜん生き楽しんでくださいっ♪🥺

でもわたしの周りにはわたしの為にプレゼントしてくれる人は居なそうなので💦

自分に財布でも買っちゃおうかなーっておもってます!✨✨

自分に高額のものあまり買わないのでどきどきしますね😍💦

10月はなんとなくvivi頑張ってみようと思い1ヶ月をすごしてました!

その頑張ろうという思いだけでなんでも達成できてたら、、そんなちょろい人生はないと改めて感じましたฅ^•ﻌ•^ฅ!

お客様とのすれ違いだったり、お酒の飲み方、二日酔い、連絡、授業との両立など。。

改めて、めちゃくちゃ難しいお仕事してる~って身をもって感じました!

思い通りいかず折れそうになってる中も、ふと笑顔で会いに来てくれたり、一緒にたくさん飲んでくれたり、嬉しいお言葉をくれたり、、、素敵な方に恵まれほんとに支えでした🥲!いつもありがとうございます💓これからもよろしくね~💓

今月上旬は5日(土)8日(火)15日(火)が出勤の予定です🫡

ではでは、今月もよろしくです♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件