10月いつの間にか終わってましたね

10月もありがとうございました✨

途中なんかブチ切れの時期もありましたが
なんだかんだ楽しかったです🐿
特にモチベもないので、のんびり出勤でしたがꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

ハロインでコスプレしたけどまじ衣装ちゃっちかった
それがドンキクオリチィー。
ひさびさテキーラ飲んだら恐怖で手が震えました
でも記憶ないうちにたくさん頼んでたらしいです
こわくね?

昨日はシャンパン飲んだの、うれしかたですえへへ

村野さんの誕生日をダシにシャンパン飲んだ❣️
人の誕生日に飲むお酒は美味い。これはガチ
お誕生日おめでとう とてもハッピーな24歳になってね

お客さんも来てくれてほんとにありがとうでした
11月も、これからもよろしくですよほんとに

他のキャストさんより全然歴長いので、意地というか
何とかランカーくらいしがみついとかないと店から需要なくなっちゃうかもって、居心地も悪くなるから、
なんだかんだ月末焦るんですよ(^_^;)笑
ダサいですよね~ほんとに
今月もなんとか🙏🏻
余裕持てよって話です リアルガチダサゴリラです

指名の方には言ってたり言い忘れたりしてますが、
11月いっぱいでビビ辞めます~お世話になりました
急だよね、わかるわ~ほんとそれ

12月からビビアンが西口にできるようで、
そっちに移動するみたいです
とりあえず、クビじゃなくて良かったね

終わりが見えている状態から「さぁ残り頑張るぞ~!」
という思考にならないのが私なので、
まあ当欠罰金引かれない程度に(^_^;)ァセ

あと1ヶ月だけ、楽しく営業できたら嬉しいですっ
よろぴこ~✋

長いこと勤めたお店だし実は結構ちゃんと悲しいけど
まあ他所で見かけたらまた仲良くしてねくらいで
ど う せ 池 袋 だ し

それでゎ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件