ベロン👅

グッドモーニンッッ‼️

おはようこんにちはこんばんは☀️

みなみなさまお久しぶりでやんす😁

最近は全然体調も良くないし病んでて、ゴミのような人生を送っています‼️😁😁😁😁

ハロウィン🍬👻🎃2日間出勤予定で、30日は出勤しました!30日は……ってことは❓❓❓

はい、31日まさかのトイレから出られず出勤断念😵‍💫・°

理由はきっと前日に食べた牛タンしゃぶしゃぶです。。……

しかも、、、

リトさんと行きました😃😃😃😃

結構マジで31日楽しみにしてたのに😭シクシク😭村野さんの誕生日も祝えなくて残念です🎂、、

最近ずっとリトさんに仲良くしてもらっててほんとにご飯食べてても道歩いてても営業中も近くにいるとにやにやしちゃいます笑笑😃😃😃😃

あんまり人と仲良くなれるタイプでは無いので、こんな自分と仲良くしてくれてめちゃめちゃ嬉しいなと、😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

リトさん大好きですヨ‼️クスクス

p.s ちいかわ飯店もっとちゃんと応募しろ‼️‼️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件