池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 本日ハロウィンイベント1⃣日目🎃⭐️❗️❗️最近よく転ぶので、階段が怖いです🫡。。。ゆっくり降ります🫡。。。

本日ハロウィンイベント1⃣日目🎃⭐️❗️❗️最近よく転ぶので、階段が怖いです🫡。。。ゆっくり降ります🫡。。。

こんにちは☀️!すずです(=^・ω・^=)⭐️

今日はハロウィンイベントです(=^・ω・^=)💞

きのうのブログのタイトルに前髪切るの忘れないってかいたのですが、、、、

ちゃんと忘れず切りました!(^_-)-☆

しかし、、、、

しっかり切りすぎました(^_-)-☆(予想通り🫶🏻)

前髪って巻くのも切るのもムズい❗️ウン(‪ᐡ´• ·̫•)(-‧̫ -‪`ᐡ)ウン

そんなことはおいといて、、、、

本日も、オープンの16時から出勤するのでお店で待ってます( `>ω<´)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

どんなコスプレするか、楽しみにしててね(っ♡ω♡c)

⬆️キティさんのおじいちゃん、アンソニーと仲良くハート作った時の写真📸💭#ハートに見えない!
を添えて!!!

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件