こんばんは

こんばんは

生活のリズムが狂いまくって5時くらいにならないと眠くない人間です(➰〰➰)ノりとです

まあ、特に話すこともないんで、

こないだ作った炊き込みご飯でも見て下さい!

きゃー!!美味しそー!!

去年も秋刀魚の炊き込みご飯作ってたね

今年はすだちではなく、柚子にしました✌️

あと薬味ばーか散らしてます😜👈

あたくし、ミョウガ大好きなので。

「ミョウガ好きなんだよね~♡」とお客さんに言ったら

「ミョウガ食べるとボケるよ」と言われました。

そーいうことじゃ、なくない⁉️⁉️

どんなあたしも愛してくれよな

今日電車乗ってたら、大大大好きなハライチの岩井のそっくりさんが隣に立ってた(૭ ᐕ)૭笑

本人じゃないかと思うくらい似てたの🥹

ときめいちゃった

ハライチは芸も好きだし、ラジオも面白いし、岩井の顔がとても素敵で本当に大好き( ᴖ ·̫ ᴖ )v

明日ハライチのお笑いライブあるんだけど、まー普通に外れちゃったよね~かなしい~行きたかった🥺

当日券出るらしいけど倍率的にやばそう(っ ̫ ; ˘)

お笑いライブは行ったことないけど楽しそうだよね

いつか行けるといいな!

今日は恵比寿にバンドのライブを見に行きました( ˆ ˆ )/

People In The Box!

とてもよかたぅ(っ ̫ ; ˘)

15周年おめでとうのライブでした👏

(おれの愛するGRAPEVINEは25周年だったが?)

前回はアルバムツアーなのに何も聴き込んで行かなかったので、立ちながら爆睡してしまったんですよね!

となりで先輩がドン引きしてたのを覚えてます!

さすがに今日は寝なかった( ᐛ )笑笑笑笑

良い曲、聴きたい曲が多すぎて普通にゲロ泣きした!

冷血と作法とか、懐胎した犬のブルースって曲、

ようやっとライブで聴けて嬉しかったな~(っ ̫ ; ˘)

お客さんに絶対聴いて!とゴリ押しした曲🤣🤣

ハマったらライブ、行こうね‪^_−♡‬

聖者たちって曲は東京喰種のアニメのEDだったから、少しだけ有名です(照)

バンドの知名度はあんまりないです(汗)

ライブってやっぱいいよね…幸せいっぱい( ᴖ ·̫ ᴖ )

コロナも緩和されてきたしもっと予定ほしい🥺

(おれの愛するGRAPEVINEのライブ予定は…?)

出勤もしようかな~とかちょっとだけ思ったけど、

幸せな気持ちで帰りたくなってやめた(૭ ᐕ)૭笑

ドレスデーらしかったけど、どうだったんですかね

楽しそ~な企画ですね⁉️

みんなかわいいんだろうなぁ((o(。・ω・。)o))

最近はよくイベントがあって飽きなくていいですね

たまにはイベント出てやるか、ということで、

10/30,31はハロウィンイベ出るらしいですよ🎃

気付いたら両日出ることになってたよ☝️🤓‪💡‬

憎き、ハロウィンチケット…

コスプレ何したらいいんぢゃろな~

これは、ダメか❓

ダメか…

そうか…

おもちちゃんとおそろにしよ的なLINEしてたけど、

結局何も決まってないよね(爆笑)

いいの見つけたいですわね👍 ̖́-

見れば見るほど分かんなくなって、貸衣装でいいやってなってきちゃうけど😇笑

楽しいイベントになるといいな( ᴖ ·̫ ᴖ )

じゃあそんな感じで、今日はこれでꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

明日も頑張りましょ~ねっ

おやすみなさいまし🐑 ばょ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件