🥹💕

こんにちは☀️!すずです🥺!!

先日、出勤予定だった日に、

喉の調子がよくなくて、お休みさせていただきました😿

ゆっくり休んで、もうばっちり元気になったのですが、

会いに行くね!って連絡くださっていた方も何人かいて、、、

わたしのためにわざわざ大切な時間を合わせてくれたのに、、、、、、申し訳ないきもちでいっぱいです😿😿😿

これからは体調管理しっかりしていきたいと思います😿💭!!!

みなさんも、風邪等ひきやすい時期だと思うので、一緒に気をつけましょうね😿

もう元気いっぱいなので、今日は元気100倍で出勤します👍🏻👍🏻👍🏻❤️‍🔥

元気チャージされまくってる私と一緒にお話してください( T꒳​T )💭💘

🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕

あ、また髪の毛長くしちゃった♡ˆ. ̫ .ˆ ̳♡

自分ウケ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^❤︎💯

お手入れ頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

すず🐥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件