カフェ活、、!

やっほーー!!あかりだよん

最近は寒くなってきたね🤧
朝起きたら布団にくるまってます、、

あかりもともと、カフェ行くのが大好きで、よく休日は都内のカフェ巡りをしてるの!☕️

少し前に行った渋谷のカフェがちょう雰囲気良くて、友達と長居しちゃった!

カフェラテなんだけど、ラテボールって言って、氷のボールが入ってるの😫💛

マフィンと一緒に食べました🥺

最近はカフェ巡りできてないんだけど、学校とか落ち着いたら行きたいなって思ってます!!!

早く開拓したい、、😤

今日も元気に出勤しておりますーー!!😚

次の出勤は23日、日曜日だよん!

まってるね😘😘

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件