おことの最近のマイブーム🎃✨

やっほ~🎃✨ おことちゃんです🌟

最近ヘアスタイルを変えることにハマってます🤭❣️

前髪作ったり、ボブにしてみたり、エクステつけてロングにしてみたり、💕

vividに入店するまでは、ハイトーンカラーにすることにハマってて、金髪にしてみたり、色んなヘアカラーで楽しんでたの❣️

お友達にギャルじゃん~って言われた時の🤭

今は、前髪に茶髪ロングヘア❣️

似合ってる~⁇😚

皆さんはボブとロング、どっちのおことがタイプ~⁇💕🤭

ヘアスタイルのバリエーション豊富なおことに会いにきてね~❣️❣️

🎃本日10/19出勤日🎃

17:30-待ってます❣️❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件