和風オムレツ~!♡

こんにちは、ひいなです!(ФωФ)

昨日は、

友達と「相談事がある!」って言って

14時から遊んでいたのですが、、

お互いお喋り大好きで気づいたら22時……!

夢中になってこんなにお喋りできるんだ!?

って驚きました。笑

夜ご飯に卵料理専門店に行ったのですが、、

和風オムレツが美味しかったんです!!!!

でん!

明太子たっぷり(ノ)`ω´(ヾ)

友達が福岡出身で、

明太子の話をしていたからかな。

頭に明太子しかなかったです。(*˙0˙*)笑

「食べたい!」って思った時に

食べられることが1番幸せですね~!

と、食の喜びを感じたひいなでした(*>ω<*)♡

ひいな🐈🐾

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件