はじめまして~🤭🤍

はじめまして!きょうかです~

9月から働かせていただいてます!viviはおもちちゃんに紹介してもらいましたᐡ- ̫ -ᐡ ♡

好きなことは食べること!!お酒飲むこと!!!
一緒にたくさん食べて、たくさん飲んで楽しみましょう

まだまだ新人ですが頑張ります‼️
よろしくお願いします‼️
今日(10/18)は18時から出勤です‼️
お待ちしてます⸜( ˶ ˙³˙ ˶)⸝

写真はおもちちゃんと2⃣ショット!
左がおもちちゃんです!右がわたし~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件