🍰💗

こんばんは🌙すずです(=^・ω・^=)ノ

先日!サプライズでお誕生日の前祝いしてもらいました🥹🥹🥹🥹🥹🥹💞💞💞💞💞

とっっっっってもびっくりしたし、嬉しかった( T꒳​T )💗💗💗💗

私のために大切な時間を使って準備してくれて、お祝いしてくれたと思うと、、、とっっってもしあわせだなあ‪ㅠ_ㅠ‬💗💗💗

ありがとうの気持ちでいっぱい😽💕

お誕生日すぎるまで載せるの我慢っっ!!!って思ってたけど嬉しすぎたからもう載せちゃった🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💞💞💞💞💞💞💞💞💞

今週は、18、20、22、23日に出勤します(#^.^#)⭐️⭐️

たくさん出勤するので、会いに来てくれたら嬉しいです( `>ω<´)💭💞💞💞

すず🐥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件