😺✌️

本日iPhone14Pro(ブルー)に進化を遂げたみるあです🐥♡

10月も半ば、月日がたつのがほんとーに早い!

毎月、自分に目標を儲けていて

今月は、出勤数増やそう!って目標立てていたんですが、あまり達成できません(涙)

仲良くしていただいてるあいみちゃんは、よく、「気づいたら6連勤目~😹」ってにこにこしてます(笑)(笑)

その肝臓も体力も精神力もほんとに凄いのよ尊敬してます姉貴😿😹

この間また、あいみるあおで遊びに行きました🐳🫧3回目かな??

あいみちゃんが載せてたのと同じプリクラ載せよ~😹

ほんとに永遠に楽しいし気づいたらオールしてるし、雨に打たれ、何故かviviで雨宿りして、岩盤浴して、不思議な会でした‍www

居心地よすぎるんな😿何気に出会って数ヶ月だしみんな年齢もバラバラだけど

2人ともめっちゃ美人さんで一見お姉様!!!感が強いんだけど、特にお酒入るとだいぶおもしろいです‍wwwそして何より心が綺麗で優しくて、大好きなお姉さまです!

ビビに入った当初、わたしたぶんお友達できなそうだなって(かなり人見知りなので)悟ってたのが嘘みたいでし!💦

2人に出会うことができたことは入ってほんとに良かったーってこころから思えるひとつです!生意気なガキに付き合ってくれて🥺みるあ嬉しい いつもありがとう!

次はしっかりおしゃ活をしようね🥺♥笑

そしてまたまた、中高の頃の後輩ちゃんとディズニー行ってきたよん🐭🏰

パレードはやってなかった😿

11月、予定多きで長く休んでしまうかもしれないので会えるうちに会おうよー!ということで今月後半、飲みにきてくれたら嬉しいです🥺🍾

今週は、火、金います♡

おまちしてますねん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件