テキーラ観覧車🎡

こんにちはっ

あいみです~

この間のブログであいみるあおでプールに行くと書きましたがあいにくの大雨で中止になり、安定に3人で飲んできました🍻プールは来月に延期💦

そして何年ぶりかのプリクラを撮りました✨

みんな同じ顔ですね笑笑

ちなみにパインが好きな?私たちはパインのお酒を注文しましたよ~🍍

インパクトすごくないですか!?インスタ映えするお酒でした😂

そして前回のブログでテキーラ観覧車がビビにも導入されないかなーって書いたら…

ほんとに導入されました!!!!!!!笑笑

初めて店長からスーパーいいねがきました!

あいみるあおにあらまき店長も仲間入り?

やっぱ提案は積極的に言うべきだなって思った😌

そしてそして嬉しいことに私がテキーラ観覧車第一号になりました🥃

この日はすごくお酒が飲める日だったの😏😏

これで調子に乗ってお酒飲みすぎたら一昨日しっかり潰れたので要注意ですね🚨

これはハイボールのクライナー割りで、意外と美味しいんだけど潰れた原因これな気がする^^;

ちなみにクライナーの代わりにテキーラで割ってもテキーラが飲みやすくなるよん!

最近はずっと潰れてなかったんだけど久々に潰れてしまって、、、まだまだ自分の潰れるタイミングを掴めてなかったことに反省しました😞

テキーラガールですって言えるようにお酒を飲んでも飲まれない飲み方を修得してきます!!!!

そして数量限定であいみの名刺ができたのでよかったらもらいにきてね💕

そしてそしていつも仲良くしてくれるお客様からのお寿司🍣

侮るなかれ!ビビの海鮮ものはすごく美味しい!!!!

まだお昼食べてないのでこのブログ書きながらもうお腹空いてきたよ💦

こちらは実ははじめてのおはなちゃん🌸

ありがとうございました✨

とてもとてもおいしかった🥰

テキーラガール辞めてシャンパンガールに改名したいです😅😅😅😅😅😅😅?!

でも結局はショット祭りしちゃうあいみとショット付き合ってくれる漢募集中です!

今日で今月は最後の出勤なので是非とも会いにいらしてね!

20時からの予定です!

それではお待ちしております~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件