👍🏻👍🏻

こんばんは🌙すずです( `>ω<´)

本日も出勤しておりました(#^.^#)💗💗

ありがとうございました🥹🥹🥹💗💗💗

今日は(今日も?)ガチャガチャいっぱいしてから出勤しました👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻💞💞💞💞💞💞

と!いうことで(???)今日のて!✋➡

ガチャガチャでげっとした指輪です💍👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

右から、ピュレグミ、ミスド、金魚()の指輪っ🕹!!!

ピュレグミの指輪はシークレットの星型のやつが欲しかったのですが、、よくわからないくり抜かれてるやつが出ました😿

ミスドのやつは、ポンデリングがよかったけどフレンチクルーラーでした😭かわいいからおっけー🆗⭐️⭐️⭐️(笑)

そして!金魚のやつ!!!
金魚シリーズ!みたいなやつだったから金魚でると思ってたのに亀出てきた😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

金魚が欲しかったなあ🥺🥺🥺🥺💭💞💞💞(笑)

全部欲しいのでなかったけど!ガチャガチャって何が出るかなっ!って思いながら回すのがたのしい😂😂😂

また欲しいの出たら回しちゃおっと🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🫧🫧🫧

つぎの出勤は日曜日です(=^・ω・^=)🍒🍒🍒
オープンからいます🫡🫡

最近急に冷え込んでるので、体調にきをつけましょうね(≡З≡)!!

すず🐥⸒⸒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件