#チキン同好会🐔🐔🐔

グッドモーニンッッ‼️

おはようこんにちはこんばんは☀️

突然なんですけど

私、友達めっちゃ少なくてwwww👭

もちろんお客さんの方が少ないんですけどぉwwwwwwww

笑えません0人です。

この前、友達のほぼ居ない私が、なんと、、、

りとさんと飲みに行きました(wwww)🍻🍺

めちゃくちゃ楽しかったですwwwwおでん🍢食べたんですけど、予想以上に飲む酒がおじさんで、りとおぢさんって呼ぼうと思います。

おじさんとプリクラも撮りました🐔🐔🐔

まぁ、秘密なんですけど今回の飲みのハイライトはチキンです。🐔

なんでチキンなのか気になる人はぜひりとさんか私に聞き出してみてください·͜· ♡ククククク

また遊んでください……日にち決めるのでw

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件