寒いいいね!

こんばんわ~あかりですん🤧

さっき外に出たらめちゃくちゃ寒くてびっくり

ちなみに超薄着で出てきました、🤧

でも、雪国出身の私は寒さに強いのだ、!(多分)

そろそろ冬服も出さないとだねえ!

そういえばこの前、神戸に行ってきたんだけど、

神戸牛を食べました🐂💛

真ん中に卵の黄身が乗ってるんだけど、

ニコニコしてて目が合った🥺

絶対こっち向いてるよね?うん?

みんな美味しくいただきました🤤

そういえば神戸もめちゃくちゃ雨だったあ、

  

最近寒いけど、しっかり着込んで風邪ひかないように!ね!!

あかりは今日も元気に出勤してます🤭

次は16日に出勤予定だよん🥰

   

お待ちしてます💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件