今一番欲しい物

こんにちは!てんです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

今日も元気に出勤しましたっ

最近ラーメン作りに凝っていまして

スープをいちから作るところからはじめるんです

出汁をとって煮出して

また材料を加えて煮出して……

ただ麺だけは市販のものを使っていたんです

ある時YouTubeを観ていたら

好きなYouTubeをやられている方が

製麺機を使って

二郎ラーメンを作るという企画をしていまして

それがまあ美味しそうでして

私も麺から作ろうと思いまして

製麺機にも色々種類があるらしくて

小野式と田中式で悩んでいるのですが(´д⊂)

どちらも詳しく調べて見て

気に入った方を購入しようと考えています

そうすれば好みの麺の太さにできますし

スープに合わせた麺を作れるのでっっ!!

結構値が張るので貯金しなくては💰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件