ぽんです!

こんばんは!ぽんです♪

先日、内定がありました❣️

対面ででからかなーって楽しみにしていたんですけど、

残念ながらオンラインになってしまいました😢

オンラインだと喋るタイミングとか色々考えちゃって

上手く話せないんですよね😓

みんなでミニゲームをしたりと少しだけ言葉は交わせたのかな?って感じです笑笑

早く皆んなに会いたい気持ちと社会人にはなりたくない気持ちで複雑です😂

これは、内定式用のお弁当です‼︎

美味しかったです❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件