🧡✩.*˚

こんにちは、 かなえです!

先日vivi勤務20日目を迎えたのと同時に、色々と節目な事があったので、初めてブログを書いてみます☺️♡⃛

私事すぎますが、先日(10月5日)に誕生日を迎え20歳になりました😚 笑

大学の親友でもあり、今一緒にviviで働いてるキャストのしおりが当日サプライズで祝ってくれました🥲✨️ うう嬉しかった泣

そして勤務20日記念に、キャストのるりともパシャリ📷

同じ時期に入ったるり

仲良しでいてくれて、いつも刺激をくれるだいすき同期

一緒にがんばろねーーー!

感謝の気持ちを忘れず20歳も頑張っていきます´`*

さてさて、こんな感じでブログはおわりにして、

今日(金)から月曜までの4日間元気に出勤しております🍀 ̖́-

是非会いに来てねん✌️

ではまた

♪⸜❤︎⸝‍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件