😺🫧

こんばんわー🌙

10月に入りました!ね!

きゅうに寒い❄️❄️❄️😿冬の匂いがする~~~!!

私は変温動物なので寒いのはだいきらい😿 

去年冬にはちくろいた時、毎出勤の度ブログかけって急かされて、何書けばいいかわからず毎回「寒いです」しか書いてなかったのを思い出します。

成長しました😺❄️

最近睡眠の量が格段に増えました

なんと、大学とviviで働く以外では寝てるんじゃないかってくらい🤫、、、、、、、

おまえ、返信遅えよって思われてるかもしれない🥲言い訳させてください、、、、、、寝てます😖💦💦💦

今日も1限が終わった瞬間迷うことなく家に帰り、ベットへダイブ。

最近わんこを飼い始めたんですけど、親の大きいベットでわんこと2人きりで寝るっていう幸せを噛み締めておりました。🐩

こんなこと書いて、悲しくなった

21歳、趣味はねること。老後やん🥺

さあ今週も、週末がやってまいりました

金土と、元気に出勤します😺🎶

一緒に乾杯しましょうね😸🥂

・:* .🫧.: 💎・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: ・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・* .

これは、photo by あいみちゃん( ˃ ᵕ ˂ )

最近出勤前も出勤後も休みの日もずーっと会ってる気がするദി ᷇ᵕ ᷆ )

こちらあふたぬーん( ˃ ᵕ ˂ )滅多にできない昼活( ˃ ᵕ ˂ )友達寝坊大遅刻して、ラスト15分前に到着して全部食べきってた、、、

ほんとに、時間守れない友達多くてだいすきദി ᷇ᵕ ᷆ )

これ.ᐟ.ᐟ.ᐟついに名刺つくってもらえました.ᐟ.ᐟ.ᐟかわいい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

数量限定、、、?ぜひ貰いに来てください~ദി ᷇ᵕ ᷆ )

みるあ🫧

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件