2⃣🌺

こんばんはっ!すずです(=^・ω・^=)ノ💕💕

本日も出勤しておりました!>ω</
ありがとうございました!🎀🍒

昨日からとーーーっても寒いし、天気もよくないですね、、、、、、、、( T꒳​T )

わたしは転ぶことが多いので、雨が降ってると滑るから危険が増します(´・ω・`)(笑)

気をつけないとなっと思います😮‍💨😮‍💨😮‍💨

みなさんも、気をつけてくださいね🥹

今日のブログは、前回の続き、沖縄旅行について書いちゃおうと思います_✍🌺🌴🐠

じゃーーーん💞💞💞!!!

実は!沖縄は大好きな応援しているあいどるのツアーを目当てに行ってきたのですが、、、、、、

この写真、場所もポーズもだいすきな「推しメン!」とまったく同じなんですーーー(#^.^#)💗

真似しちゃった🤤🤤🤤

たぶんライブがなかったら、沖縄行ってなかったと思うから、連れてきてくれてありがとうの気持ち(#^.^#)🎤💞💞

ライブもすっっっっっっごく楽しかった‪ㅠ_ㅠ‬👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻💕💕💕💕💕💕

たっくさーーーーーーん幸せと楽しい気持ち貰ったから、、、、、、、

わたしもそういう気持ち、与えられる存在になれたらいいなっっっ⭐️⭐️⭐️⭐️

 
 

⬆️ライブ会場付近の夕方の海が綺麗だったので共有です!(՞っ ̫ ⊂՞)💭!!!

そういえば!!

このサングラスかけて🍍、この写真撮ってたら📸、、、

目の前にいる子連れのお母さんにツボられました。。。

気まずかったです。。。。。(笑)

はい。。。

 

 

来年のはじめまで 、アイドルのツアーは続くので、、、いろいろなところまで!飛びまわる予定です(=^・ω・^=)✈️☁️

わたしはいま、4年生で、来年の4月からは社会人なので、今のうちにいろいろ遊んで楽しんどかないとなって思ってる👍🏻👍🏻👍🏻💞💞💞💞

次の出勤は9日です!!!!!!!!!!!!!

一緒に楽しんでくれる方!!💞💞
viviでまってますね(#^.^#)💗

すず🐥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件