寒いですね😌❄

おはようございます

めちゃくちゃ寒いですね

つい最近までは、半袖でも暑いくらいだったのに😂

今日はニットをいそいそと引っ張り出してきました💪

今日は雨もパラパラと降ってきましたね

雨の日は、湿気で髪が爆発するので、いやだなぁと思っていたのですが

私の友達が、雨の日はエモいから好きだって言ってるのを聞いて

確かに、寒さと相まって、秋とか雨はしんみりしたような、物寂しいような気持ちになりますね

それを聞いてからは、雨の日がそんなに嫌だなとは思わなくなりました

今日は寒くて雨も降っているので
   

vividに来る際は、足下に気をつけてくださいね

本日は、17:30からお店におります

vividで心も体もあたたまりに来てくださいね🤞

今日も皆さんお仕事おつかれさまでした💪

れん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件