はじめまして~

はじめまして~!あみぃです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今日は出勤3日目でした。

正直まだ話す時に緊張しちゃいます…( т т )

でも、今日はお客さんにこんな物を貰って少し気分が上がってました。

お客さんが回したガチャガチャのハズレです笑笑

お客さんからしたらハズレですけど、私はクロミちゃん好きなので当たりでした。嬉しかったです☺️

(お客さんありがとう♡)

私の次の出勤は、

9月6日(木)OPENから21時です!

お休みの方もお仕事の方も是非お越しください✨

待ってますね!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件