ユニバ👻

るーなです!🌙

9月の三連休にユニバに行ってきました⭐️

もうハロウィンナイトが始まってて一足先にハロウィン気分を味わいました🎃

ハロウィン限定のチュロス💓何味でしょう笑

色可愛いし、味もちゃんと美味しかった~!💜

この日は暑すぎてジュラシックパーク🦖乗ったんだけど

並んでる時友達とさすがに1番前になるわけないよねって

話してたんだけど

まさかの1番前の端っこで

振り回収笑

見事にビショビショになりました笑😂

涼しくなるどころか寒かった💦

そんな感じで楽しい三連休を過ごしてました!😆

今日はゲリラ出勤です!!🥺

今週はあと火曜日出勤です!頑張ります💪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件