お肉🍗🍖みんなは好きカナ⁉️

グッモーニンッッ‼️

おはようこんにちはこんばんは☀️

みんな~元気?

おもちは全然元気じゃなくて、休んでる間に普通に熱が出ましたwww

PCR2回もやらされて鼻ぐりぐりされたのに陰性で悔しかったヨ😖😖😖

話は変わるけどこの前、vividの女の子たちと遊びに行きました‼️🍒🍒🍒

あこたんとなづな🫶🫶🫶

2人とも年下なんだけどもう可愛くて妹みたい😚😚😚😚

もちろん

生意気な妹やな😄😄😄😄😄😄

うそうそ、2人ともすごく可愛い後輩です🫧🤍🫧🤍

なぜかなづながめちゃくちゃ肉焼くの上手くてwwwwww一生焼いてくれてた

うまかったなぁと

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件