推し事💓

すこしお休みしてる
いのりです(っ。•o•。c)♡.゜

次の出勤はかようび!

とうとうこの週末で春休みが終わっちゃう、、

いまのうちに
ゆったり生活納めをしておきます✌💓

金曜日は
推し事をしてきました!

推してるあいどるのワンマンライブ( ᷇࿀ ᷆ )♡

コールしすぎて喉やられて、
ペンライト振りすぎて腕も痛いです🙄💭

ライブに行ってさわいで、
推しとおはなしするのが最近の生きがい😇

いのりんのきもおたばなしを
ききにきてね«٩(*´꒳`*)۶»

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件