💭

みなさまこんばんは!

つきのです🌙

この前シーシャバーに行ってきました✨

つきのはタバコは吸わないのですが、数ヶ月前にお友達に連れて行ってもらったバーで初めてシーシャを吸ってから密かにハマってしまい、、

また行きたいなぁと思っていたので嬉しかったです🥰

この日はストロベリーとラズベリーとダージリンをミックスしたフレーバーにしてもらいました🍓💕

甘くて美味しい…☺️

まだまだシーシャ初心者なので下手っぴで、なかなかかっこよくは吸えなかったのですが🤣

たのしかったし美味しかったのでまたすぐ行きたいなって思ってます🎶

いつかかっこよくシーシャを吸える女性になりたい…😤✨笑

来週は3日(月)、5日(水)、6日(木)、9日(日)で出勤の予定ですっ💖

もうすぐ10月ですね~🍂🍁

これからどんどん寒くなってくんだろうなぁ…

つきのは夏より冬の方が好きなのでこれからの季節にわくわくしちゃいます🥰

季節の変わり目なのでみなさま体調にはくれぐれも気をつけてくださいね💦

それではおやすみなさい🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件