喫茶店の秋にしたい

こんにちは!

あすかです❕💖

最近涼しい風が吹いてきましたね~🌾

秋 到 来❕

やった~~❕❕❕

あつーい夏から解放されて

最高の秋がついに今年もきました…🤭

読書の秋!食欲の秋!スポーツの秋!

お酒の秋!viviの秋~❕❕

みなさんはどの秋ですか?

私はぜーんぶです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

本も読みたいし

ごはんも食べたいし…

お酒も飲みたい!

欲張りか…( >_< )

秋は涼しいからいろんなとこにも行けちゃうし

喫茶店を巡ったりなんかもしたいな!🎶

最近は神保町を探検しようと思っておりまして…👀

コーヒーパーラーのヒルトップってところ❕

すっごく美味しそうじゃないですか?✨

じつはこのプリンアラモード

スワンシューが乗っていて

作るのにとっても時間がかかるらしいの…!

だから数量限定なんだって🫢⏰

食べにいきたいなあ💭

秋、楽しむぞ~! 

これからの出勤は

30(金)18時~ラスト

2(日)8時~11時

4(火)6時~11時

7(金)6時半~ラスト

8日(土)6時~ラスト

こんなかんじです!

一緒にお酒の秋しましょ~!

では!💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件