🧸🫧

こんにちはー☀️!すずです😳💕

最近は卒論と資格の勉強をゆるーくしています(≡З≡)✏️🗒

頑張らないと(^ ̳ㅠ . ㅠ ̳^)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

そういえば!!もうあと3日で9月もおわりですね😳😳😳

あっという間ーーーーーーー😳😳😳😳!!!!!!!!!

9月はたっっっくさん出勤しました✊🏻✊🏻✊🏻

会いに来てくれた方、一緒にお話してくれた方、ありがとうございましたっ😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗

10月もよろしくお願いします🥹🥹🥹⭐️⭐️🫧

⬆️この写真はこの前ゲームセンターでとったくまさんのぬいぐるみと一緒に撮ってもらったやつ🧸💭📸💞

はじめてこんなに大きなぬいぐるみ取れたんです~~~~(っ♡ω♡c)とっても、るんるんした!

なかなか取れなくて優しいゲームセンターのお兄さんに取りやすくしてもらってやっと取れたんですけどね😂😂😂

そんな裏側があったとしても!取れてとっても嬉しい🥹💞

お家のぬいぐるみがいっぱいある場所に仲間入りさせましたっ🥹💫💫💫たいせつ🔐💖💖

今週の出勤は今日だけです🥺!!!!
オープンの17時半からいるので、まってます(p`・ω・´q)💭⭐️

すず🐥🤍🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件