9月→10月

こんにちは!ゆうかです!

最近は卒論と勉強で頭を抱える毎日です💦

三連休あるたび台風がすごいですね💦

暑くなったり、寒くなったりで最近服のコーデが難しいです笑。

もうあっという間に9月ですね!と思ってたらもうすぐ10月、、、

夏過ぎるの早い、、、今年の夏は、扇風機とか、日傘買おう!って思っている間に夏が終わってしまいました笑笑。

今年の夏はほぼviviにいたので、浴衣デーは参加できなかったのですが、コスプレデーなど参加できてめっちゃ楽しかったです☺️自分自身もコスプレできるのも楽しいけど、他のキャストの女の子のコスプレが可愛いくてみてこっちまで幸せな気持ちになります💕

ちなみに男の人で好きな服装はスーツです!

コスプレじゃないけど、スーツが1番かっこよくみえる✨

着るの疲れるかもしれないですが、ゆうかはスーツ男子が最高なのでよかったらスーツでvivi来てくれたら嬉しいです!

勝手にお願いしてごめんなさい笑笑

いつもお仕事お疲れ様です!

次は急遽今日と29日と30日出勤です!

もう少し出勤できるかもしれないですが、卒論があるので何時に終わるか毎回わからないので中々シフト入れられないです!ごめんなさい🙏

ポケパラの出勤表みてもらえるとありがたいです!

またお話しできたら嬉しいです☺️

ゆうかでした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件