ハッピーセット🌟

グッモーニンッッッ

おはようこんにちはこんばんは☀️

今日は学校の授業が早く終わったので、🌸慶次🌸をうちに行きたいと思います‼️LETS‼️パチンコ‼️

まぁお金ないんでそんな打たないけどね💦

話は変わりますが、私の友達のきょうかが新しく入りました👭💗

左がきょうかね!

この写真は飲んでる時のなんだけど、帰り道、チャリで転んで前歯折れた🦷wwww

血だらけで帰ってお母さん爆笑してた😃😅😅😅😅

まぁめちゃめちゃ仲良いのでこの2人ハッピーセットでそろうとうるささ5万倍になります👉😑👈

ってことで今日ハッピーセット出勤なので是非会いに来てください🥰🥰🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件