🐰今更🐰

みなさまこんばんは!

つきのです🌙

今更ですがバニーガールイベントの時の写真載せますね!🤣笑

ブログ書くのすぐ忘れちゃう…よくないですね……😢💦

というわけで!

じゃんっ🐰✨

どうですかー??

似合ってますかね🥹💦

嬉しいことにお店の女の子からは大絶賛してもらえて…😭😭😭

お店の女の子みーんなバニーちゃんになってて、とってもかわいくて最高の空間でした🥰

一晩だけのイベントだったのが本当にもったいない…😇💞

コスプレイベントは個人的にすっごく楽しいのでまたあってほしいです😌✨笑

コスプレといえば!!もうすぐ(?)ハロウィンですよね!!!!🎃👻🦇

つきのにはなんのコスプレが似合うかみなさんにぜひぜひ教えてほしいなぁ、、🥰

お店でコスプレするかもなので、リクエストお待ちしてます~💕

来週は26,28,29日で出勤の予定です🤍

明日からまた1週間がんばりましょうねっ💪🔥

それでは🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件