🎂🎊

こんにちは☀️!すずです(#^.^#)💞

またまたあめ( T꒳​T )🌀🌀

嫌になっちゃいますね😭😭😭

本日もげんきに出勤しています🥺!!!

先日9月20日は、わたしのだいすきなキャラクター、ウィッシュミーメルちゃんのお誕生日でした🐰㊗️💞⭐️!

お誕生日の当日、ピューロランドにお祝いしに行ってきました!(っ♡ω♡c)💕✊🏻

先週も台風でちょっぴり心配してたけど、、、

無事に会えて、お祝いできてよかったー( T꒳​T )( T꒳​T )( T꒳​T )💐

お誕生日だからたくさんの人がメルちゃんのお祝いに来てたけど、朝がんばって早く起きたら2回も会えた🥹🥹🥹🥹🥹💞💞💞💞💞💞💞💞💞

今年はグリーティングだけじゃなくて、バースデーライブにも参加出来ました‪✌🏻️‬💫💫

ライブだからお歌を歌うのはもちろん、、
玉入れをしたり、クイズで正解を文字に書いたり、、、

とってもとってもとーーーーーってもかわいかった(^ ̳ㅠ . ㅠ ̳^)💞

おっきいカメラ久しぶりに持っていったけど面倒でまだスマホに転送してないので、動画のスクショだけど、、かわいいから載せちゃった😂😂😂💞

明日も出勤します(#^.^#)💭💞
まってますー😽😽😽

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件