🥹👋

おはようございます!みるあです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

は?って思うかもしれないけどほんとに今起きました(笑)

ながくなかった夏休みもあと2日で終わるらしい😢

ついさっき夢をみて、自分が高校生に戻り当時のクラスの子達、先生がでてくるというものでした🏫

その時、私はあと少しで夏休みが終わったら、高校に通うのか!なんかすごい久しぶりな気がするなぁって不思議な気持ちと共に急にワクワクしました。

目覚めた瞬間の、自分が既に大学生になっていて再び高校に通える期待が裏切られた瞬間、凄く悲しくなりました、、、笑

でもなんか懐かしくて、、ふわーっとした気持ちです。時々戻りたいって思える場所に戻らせてくれる夢って素敵ですねー(。・‧̫・。)笑

大学はある意味自由だけど、小中高のようなクラスとか安定した環境が無くて時々虚無感というか不安な気持ちに襲われる。💦自分次第では何でもできるけど幾らでもダラけてしまえるのも、怖い。もう3年生なんですけどネ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

寝起きで、急にブログ書いて、中々によく分からないこと書いていてごめんなさい

実質1ヶ月の夏休みわりと存分にたのしめました。悔いはないですჱ̒^._.^)

なんやかんやViViにも今まで以上に出勤できてたと、思います✌️(笑)

入店してなんと半年が経ったんですけれど、かなり根気も持続力もない自分からするとここまで続けられていることに、時々感動します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

運良く巡り会えた素敵なお客様や、フレンドリー且つ仲良くなりすぎた愉しすぎる女の子や、働きやすい環境を作ってくださるスタッフさんが居ることが私のモチベーションに繋がっているのだと思い感謝が絶えません!

これからもよろしくお願いします⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺

🐰.*・゚ .゚・*.

人生初ナイトプールさせていただきました( ˃ ᵕ ˂ )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件