なんか小さくてかわいいやつッッッ⁉️

グッモーニンッッッ‼️

おはようこんにちはこんばんは☀️☀️🌙🌙

ねぇ!ちいかわってしってますか❓

なんか小さくてかわいいやつ!の略なんですけど、最近人気がすごくてグッズを買うのも抽選なんですよ😭😭😭

しかも学校が始まっちゃって……ᐡ• ·̫ •̥

行けないかな、、、なんて思ってたんですよ!

な、な、な、な、なんと!

お母さん🤱 が抽選にあたって!1人で買いに行ってくれましたwwww

み~て~!!!

かわいい

ですよね?!!!🥰🥰

私はハチワレとモモンガって子達が好きなので2人のトレーナーも買ってきてくれました笑笑ꉂꉂ😆お父さんにも着せようかな、なんて!

でもちょっぴり悲しい出来事もあって、、

自分にご褒美で買ったばっかのピアスとブレスレットのセットのブレスレットをなくしてしまった~🥲🥲

これはピアス!

でもブレスレットなくても可愛いからちょっぴり悲しいけどこのまま大切に使っていきたいです😞😞

あ!

大事なこと忘れてました

みんな、来るよね?

20日OPENからまってます♥️

来てネ

じゃ、またね~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件