シャンパンみんなはすきカナ❓😃😃

グッモーニン☀️

おはようこんにちはこんばんは

おもちです。🐼◎

今日は昨日あった大事件についてお話しますね

私vividで働いてるのにガルバとかキャバとかに行ったことがなくて◀️おいおい

昨日人生初ガルバデビュー

(ちなみにお友達のお店に遊びに行きました)

したんですよ😃😃😃😃

ついつい楽しくなっちゃって、、、大好きなシャンパン入れたら止まらなくなってしまい💦💦

そんなこんなで飲んでたらいつの間にか記憶が…………💭

飛びました🫶🫶🫶

もちろんあたしのお給料も綺麗に全部飛んでいきました💸💸💸

5本も入れちゃったヨ‼️

楽しい時間だったので悔いは無いですが最後の方覚えてられなくてちょっぴり悲しかったな、なんていうシャンパン事件でしたっ🧊

シャンパン飲むと最高に楽しくなっちゃうのでぜひ一緒に飲みましょうネ🍒🍒🍒🍒

じゃあ、またね~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件