🐇💐

こんにちはっ☀️!すずです(#^.^#)💞💞

きのうはイベントありがとうございましたっ🥺💘💘

バニーガール、なっちゃいました🐇💗

スカートがふわふわしててとってもかわいかった👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🖤⋆͛*͛(写真に写ってない😂)(なんなら耳もあんまりみえない😅)

最近イベント多くてたのしいっ(՞˶・֊・˶՞)🤍🤍🤍

次のイベントはなんだろう🤔!
ハロウィンかな😽!!

カワイイおんなのこたちがコスプレしてるの見れるのも、自分がカワイイお洋服着れるのもすっっっごくたのしいっ🥹🥹🥹🥹🥹💖⭐️💖⭐️💖

イベントとかじゃなくても、viviでお仕事できて、本気で楽しいなっ!!っていつも思ってます(=^・ω・^=)💭💞

それは、わたしのために大切な時間を使って会いに来てくれる方が居てくれたり、新しく出会ってくれる方が居てくれたり、仲良くお話してくれるおんなのこたちが居たり、優しくサポートしてくれるボーイさんが居たり、、、、、、、、、

みなさんのおかげだなっておもいます😆💖

改めて、いつもほんとうにほんとうにありがとうございます( T꒳​T )💐🤍

もっともっと頑張るので、
これからもよろしくお願いします(=^・ω・^)ノ⭐️⭐️⭐️

これから、そして、これからも!仲良くしてください🥺💭!

今日は今週ラスト出勤です🫡🍒!

予定合うかたはぜび🥺!お待ちしております!!

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件