食欲爆発!!🍜

こんにちは!みくです🥰

最近は大大大好物なラーメン欲が爆発してまして、

2日に1回はラーメンを食べている私です🍜

カメラロールも大学生とは思えないほど

ラーメンで埋まっているので、

是非私と思い出の残ることしてください、、😭💦

そんな私が抜粋する最近のラーメンの写真を

大公開させてください!!!

れっつごーーーーー💪🏻🍜✨

↑鷄醤油ラーメン

さっぱりしてて〆にはもってこい

麺がもちもちで具材もシンプル!!

↑辛味噌ラーメン

札幌味噌っぽい味わいで、

辛味噌を溶かしながらお好みの辛さにできる

私は断然味噌派です!!😏

↑背脂煮干しラーメン

煮干しの味がしっかり出てるのに

こってりした背脂が合ってて感動した!

がっつり食べたい日にまた食べたいお味

なんだか、このブログを

食べログと間違えてる気がしますが

それくらいラーメンが大好きと言うことは

きっと皆様に伝わったでしょう。😮‍💨

是非私に美味しいラーメン教えてください!!!

よ~しお仕事終わったしラーメン食べに行こっと🏃‍♀️💨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件