😺🫧

こんにちはっ☀️!すずです(p`・ω・´q)💞💞💞

きのう!浅草で浴衣着てきました(#^.^#)🍒💞

写真!もれた!うれしい🥹🥹🥹👍🏻👍🏻👍🏻📸💖💖💖
(浴衣まじっく🪄💫💫と、いうことで!!)

わたしはカワイイものとかが大好きなので、
浴衣屋さんにカワイイをい~~~っぱいにしてもらいました(っ♡ω♡c)🎀!!

そしてじつは!これ、、、、

大好きなお姉ちゃんとおそろいネコさんなんです🐱⭐️!
(お姉ちゃんとふたりでネコさんの耳つけてるの分かりやすいのプリクラしかなかった🥲)

お姉ちゃんもこういうカワイイものとかがすきで、趣味が合うので、そんな人がお姉ちゃんでよかった~って改めて思いましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💫💫💫(いつも付き合ってくれてありがとう🫶🏻)

でもこんな耳つけるとか、さすがに最初で最後だねって永遠に話してましたっ、、、😺☁️(笑)

午後からだったし、その後にも予定があったので、ちょっぴりバタバタだったけど、、、、

かわいいお団子といちご飴も食べれてしあわせだったなっ🍓💞あまいものだいすき(=✧ω✧=)💞💞

もっともーーーっと写真いっぱい撮ったから今度お店で自慢させてほしいです🤤🤤🤤💘!(笑)

今週は12、14、15、16日に出勤します(՞˶・֊・˶՞)💕

15日はバニーガールのイベントが開催されるみたいです🐰⭐️!

数行前に耳つけるの最初で最後だねって話したって書いたのに、、もうさっそくつける時が来そうです😳☁️(笑)

うさぎは、わたしが1番大好きな動物なので、たのしみっ🤤💗💗💗

ぜひ!お時間合う方は、わたしのうさぎさん姿、見に来て欲しいなっ🥹💭💖💖

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件