💅🏻🎀

こんばんは🌙すずです🐥🤍

オープンから出勤しています👍🏻💕💕

きのう、きょうと、天気が安定していないですね、、、、( T꒳​T )!!

雨降るなら降って欲しいし、降らないなら降らないで欲しいっ😤😤😤(わがまま)(笑)

この前!
ネイルしてもらいに行ってきました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💞

今まで、就活してたり、飲食店のアルバイトをしていたので、人生で初めてネイルしてもらったんです(っ♡ω♡c)🎀!

とーーーーってもかわいくてテンション上がっちゃいます😽💗💗

写真より!実物のほうがかわいいから見に来て欲しいなっ🤭💘!!!

来週は、12日、14日、15日、16日に出勤します😳⭐️

全部平日だけど、一緒にお話できたらうれしいです☁️🫧💫

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件