🧸🌟

こんばんはー🌙すずです(=^・ω・^=)☁️

ただいま出勤しています💨💫💕
会いに来て欲しいです( T꒳​T )☁️

ところで!
最近は卒業論文に検定の勉強に遊びに、、、、、、、、

ちょっとだけ忙しい日々をすごしています(#^.^#)☁️

ひまだとずーーーーーっと寝てて1日無駄にしちゃうからちょっと大変だけどそれはそれでいいかなーって思ってます~(=^・ω・^)ノ⭐️

この前お客さんとしるばにあさんのランダム開封式しました(=^・ω・^=)ノ

ランダム含め全8種類なのにいっぱいダブって4種類、😂😂😂

けどかわいーーーーーーーーー(=✧ω✧=)💖💖

今週は、今日、明日、明後日の3日間います(p`・ω・´q)
ご都合合う方ぜひっ!待ってます🥺💗💗💗

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件