🌼じゅんなの日常🌼

今日はまつりのバースデー&卒業式🌸

まつりは本当に気遣いが出来て、

優しくて、ちょっぴり騒がしい所が

大好きだよぉぉぉおお💗💗💗

女の子みんなに手紙を書いて感動して

出勤前なのに泣きそうになって必死に堪えてた😢

痩せたこともいち早く気づいてくれて

かわいくなったって褒めてくれて嬉しかったよ😭😭

これはハロウィンの時の写真🎃

この写真に写ってる人みんな卒業か😢

これはこの前のチャイナデーの時の写真🇨🇳

青とピンクで丁度いい色合いだった🤭

この時期に卒業なのは珍しくて

実感が湧かない😂

じゅんなもこうして卒業するのかとしみじみ思う😢

                 🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件